こんばんは


腎生検して無事に1週間が過ぎました〜


翌日は穴を開けた?所に

絆創膏してそのまま仕事に行きましたが

歩くとややチクチク無気力

右脇から針を刺したのですが

左手で何か持つと、引きつれるのか?

痛い凝視

早足もやや痛い凝視

2日間くらいは少し痛かった〜

今は大丈夫飛び出すハート


あとは結果が来週の火曜なので

それまで緊張しながら待ちます


そういえば入院した時の

80歳くらいの透析おばあちゃんは

PET検査の為に入院してらしたそう


頭も冴えてるし、いろんな事よく覚えてて

すごいなぁ〜と感心爆笑

帰りもチャキチャキ帰ってました💨


今週を乗り切れば

来週は火曜が通院で有給取ってて

29から仕事が年末年始休みになるので

それまで頑張るぞー❗️


ではまた予防