こんばんはmomi2*
 
片づけやすい仕組み作りと
写真整理のお手伝いで
ママに楽チンhappyを届けたい♡
 
愛知*春日井市の
整理収納アドバイザー
写真整理アドバイザーのayuです!



12月とは思えない暖かい陽気ですが
そろそろ年賀状が気になる時期ですね




今日は、Re-Styleさんの居心地いい
ギャラリーで年賀状作りを楽しんで
もらいましたビックリマーク



たくさんの材料の中から
自分の好きなものを自由に選んで
もらいデコレーション✨
自分の大好きがいっぱい詰まった
ステキな作品ができあがりました♪








今日作ったものをスキャンして
ハガキ印刷すると
手作り年賀状の完成ですウインク


原本もフレームなどに入れて
飾って楽しんでくださいね!



今はパソコンやアプリで
年賀状が簡単に作れますが
手作り年賀状も温かみがあって
おすすめですよウインク



只今募集中のメニュー

■12月13日(木) 10:00〜12:10

春日井市やさしいヨガ教室開催

健康ヨガ(Rika)+ 
ビジュー式片付けカードワーク(ayu)


⭐詳細はコチラから
   

  
■リクエスト開催中

カフェ相談 1.5時間

■入園準備、支度コーナー
■写真整理、アルバム作り
                (場所)JR勝川駅近のカフェ
    
    市外リクエストも可
    別途交通費をお願いします

(参加費)1500円 
    飲み物代は別途お願いします

⭐質問、申込はコチラ♡