この週末はエディくん弟の二十歳のお誕生日とフランスでの母の日でした。

弟のヤン君、初めて会った時はあんなにヤンチャ小僧って感じだったのにもう二十歳だなんて…!

ヤン君帰りは遅い予定だったのでお夕飯は4人でカンタンに…

ケーキはフランボワーズのサン=トノレ


乾杯のシャンパンは…
ドンペリニョン…!!!!
ヤン君がグラスに注いでくれました♪

昨日は母の日のお祝い
前作はオマールエビのカナッペとオマールエビ

メインは鮟鱇(アンコウ)のブロシェット

デザートは旬のいちごを使ったのタルト

ワインはブレターニュの白ワインでした♪

私たちからは薔薇のお花を…

お家はエディ君パパ、ヤン君、そして私たちからのお花でとっても華やかになったのでしたラブ