なんだかここのところ音楽のお仕事が増加中であります。

一つは明日マドレーヌ寺院で本番のコンサート。
-ラシーヌ雅歌 (フォーレ)のコーラスに参加します。
なんとホルストの惑星とセットのフルオーケストラコンサートです!
パリに住んでいながら内部まで入ることがなかったマドレーヌ寺院。
初めて足を踏み入れるところで歌えるなんて、、、幸せ♪♪♪

2週間後はモーツァルトレクイエムのオーディションですびっくり

急いでアマゾンでスコアを取り寄せるわたし。
レパートリーや経験がないって本当に綱渡り…!
いつもギリギリで生きていたいk…わけじゃないのに…!!!えーん

どちらも自称敏腕フェアリーマネージャー(長い)エディくんママンがとってきてくれたお仕事です。


日本のように門下の括りはありませんが、コネクションがモノを言うフランスのアーティスト業界。

エディくんママンの本領発揮です…!

アユミ!トラヴィアータと、ペレアスとメリザンドを全曲歌えるようにしておいて!!!

との指令…。

なになに!?次は一体どんな事が起こるの!?滝汗
でも、今まで気分が乗らなくても彼女のいいなりになって悪くなったことはなかったから…

私はただひたすらに技を磨く事に集中しようと思います爆笑

ちょっと計画性なさすぎだけれど、思い描いた音楽生活に近づきつつある!

{433E9724-2E96-4864-BAE7-827BCD722BBE}
明日歌うマドレーヌ寺院(お写真拝借しました)

このまま突っ走るぞー!