こんにちは!

今日は

第1回親子英語の遊び場

〜マザーグースの会〜

をEPICワンダーキッズ呉校にて行いました♬


第1回目の開催でしたが

4組の親子さんが参加して下さいました😆


今日の内容は

🌈英語絵本の読み聞かせ

今日の絵本はこちら!

「Brown bear,Brown bear. What do you see?」

英語絵本の王道ですね!

おうちでも読めるように

一緒に読んで、発音練習も一緒にしました😆


🌈マザーグースの歌

今日のマザーグースはこちら!

「Twinkle, Twinkle Little stars ✨ 」

みんなで繋がり音などを意識して

発音練習をした後

一緒に手遊びをつけて歌いました😆


この会の目的はこちらの二つ✌️

☝️お母さん達のふれあいの場を作りたい

☝️1ヶ月に絵本一冊と歌を習って

家で子どもさんと楽しめるようになってほしい!


今回は初めてということもあり

軽くゆるーくみんなで楽しみました😆💕✨

20分程絵本と歌をやった後は

みんなでおしゃべり&子ども達のお遊びタイム😆💕


おうち英語のやり方についてなど

色々とお話をさせて頂きました♬


次回の「親子英語の遊び場〜マザーグースの会〜」は

🗓3月17日(金)26日(日)

⏰10時から11時

🏢EPICワンダーキッズ呉校にて

先着7組様となっております😊


※どちらも内容は同じです


申込みはこちらから👇


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfTVqZwGsGAZq6P5fCEsL9vyiP0WuIYBqOtae1cKAZQ9yg1PA/viewform?usp=pp_url