前回は梅雨にむけてのホームヘアケアグッズ買い足しでしたが。



今日はお外でのケア。


もうすっかり春もすぎて6月になろうとしてますので、紫外線もピークを過ぎたころ晴れくもり



しかしビックリマーク紫外線量は5月がピークでも、日差しはこれからが夏本番~で強くなりますよね晴れ晴れ晴れ


そして梅雨ということもあり、雨もよく降る。。雨



そこで、日傘&雨傘両用の折り畳み傘を買いました(*゜▽゜ノノ゛ラブラブ


20代薄毛女子が改善を目指す体当たりDiary

雑貨屋さんで2,000円くらい(・∀・)ドキドキ



去年、JOURNAL STANDARDでリバティープリントの折りたたみ傘に一目ぼれして

一万円以上しましたが即行買い、超お気に入りだったんですが・・・


折りたたみにしては大きめでバッグからはみ出る!(´Д`;)


しかもケース(袋)をなくして、雨降ったあとは濡れたままバッグにしまえず(笑)


いまやお蔵入りしてます。。ダウン



でも、この傘ならバッグに余裕で入って邪魔にならない音譜


これで今年もバッチリ紫外線から頭皮を守りたいと思いますグッド!アップ