最近またちょこちょこ使っているbag
@numeroventuno
荷物も沢山入って気に入ってるの。
色々なショップで働かせてもらうのでなるべく小さめで邪魔にならないbagを…と思ってだいたいいつも同じbagになりがちなんですが、本当はその日その日のコーデに合わせてbagもいろいろ替えたい私🥺
お洋服をこってりスタイリングするってよりかはbagと shoesとaccessoryをお洋服に合わせてスタイリングするのが好き。
この日はall BLACKコーデだったけど全部の素材や質感を変えると綺麗にまとまるの。
パズルのように組み合わせるのが好き🖤
.
.
#立石のコーデ #40代ファッション #40代コーデ #アラフォーファッション #アラフォーコーデ #40歳コーデ #fashion #fashionstyle #ootd #シンプルコーデ #パーソナルスタイリスト #ブラックコーデ #allblackoutfits #大人ファッション #大人コーデ #stylist #styling #outfit