image

image

image

トランクひーとつだけで〜♪
.
私の機内持ち込みサイズ @rimowa 2代目ちゃん🖤
これはチェックインMというサイズですね🙂‍↕️
.
初代の子は2度目のファスナー破損により
現在は家で眠っています😂
1万円くらいでお修理できるみたいなのですが、
期間がかかるとのことで当時出張族だった私は一旦持ち帰って今はそのまま😂
手放すかも悩んだけど、それは今は無き(廃盤)二輪タイプのサルサ(マットタイプ)で貴重だから置いとくことにしました。
それにしてもリモワもお値段倍以上になりましたね😓
でも永久保証に変わりました🙆🏻‍♀️
私の初代のは5年保証なのですが。
.
大・中・小と所有していますが、
最初は高いけどほぼ一生物と考えたら買ってよかったなといつも思います。
ちなみにファーストリモワは26の時で今から約15年前🫢
.
.
#立石のコーデ #40代ファッション #40代コーデ #アラフォーコーデ #アラフォーファッション #40歳コーデ #大人ファッション #大人カジュアル #大人カジュアルコーデ #大人コーデ #シンプルコーデ #スニーカー女子 #旅のお供 #rimowa #リモワ #チェックインm #ana