image

image



image

今回は目黒に泊まっていたので
@noon_meguro_restaurant さんに
急遽で凸ってみましたが、平日のラストオーダー間近だったからか?すんなり入れました🍴
皆さんの投稿見ていると予約しないと待つ日も多いとか?
朝からちゃんとした食事をしていなく腹ペコペコで
ペロリでした笑
.
.
#intokyo #tokyotrip #tokyo #東京 #目黒ランチ
#ランチ巡り #lunchtime #アラフォーコーデ #アラフォーファッション #40代コーデ #40代ファッション #fashion #fashionstyle #style #streetstyle #ootd #大人カジュアル #大人カジュアルスタイル