半袖で出勤した昨日(夏日)のお洋服は、
unitedarrowsの @unitedarrowsandsons 上下セットアップです。
2年ほど前に購入してとてもお気に入りです♪
この生地が良すぎで、どこの生地か調べたことがあります笑
そしたら、こちらは完全別注のオリジナル生地で国内の生地屋さんに作ってもらった生地だということがわかりました。
私は基本的には天然繊維が好きで合繊系はあまり好まないのですが(とくにトップスは)こちらはとても優秀で持っている唯一と言っていい合繊トップスです。
今日仕事帰りにUAに寄るとちょうど今日からsonsの夏collectionが発売になっていました。
同じ素材のトップスが今年も出ていて試着させてもらったのですが、うーん。袖付のところが惜しいっ…私がもう少し華奢ならいけたのか…?
形が合えば2色欲しかった😣
今回のcollectionではスカートは出ていないみたいで残念!
また出して欲しいです!と店員さんにお伝えして帰ってきました🙇🏼‍♀️
あとワイドパンツも気になるからまた見にいこーっと。
この生地は唯一無二なので本当〜にオススメです⭐︎
.
.
#立石のコーデ #40代 #40代ファッション #40代コーデ #アラフォー #アラフォーコーデ #アラフォーファッション #40歳 #40歳コーデ #シンプルコーデ #モノトーンコーデ #ブラックコーデ #オールブラック #大人カジュアル #大人ファッション #大人コーデ #大人シンプルコーデ #oofos #sunglassesfashion #fashionstyle #ootd #outfit