動画の移行に失敗しています

#プラダを着た悪魔 もう何回観たかわからない作品ですが、定期的に観たくなる映画の1つ。

好きなシーンはたくさんあるけれど
序盤のこのシーンがBest3に入るかもしれない。

結局は内面と外見は表裏一体だし、
物事は全て本質から理解することが必要だ。

私はファッションが好きだからファッションを馬鹿にされると腹が立つと思う。
同じように誰かが大切にしている価値観を自分がわからないからと言って知らないくせに批判してはいけない。

昔、私の部下の子が言ってて良いなぁと思った台詞に
『わからないからこそ尊重すべきだと思うんです。』
というのがあって、
私は節々でそれを思い出す。

それにしても全身CHANELで登場してからの神がかったアンハサウェイのヘアやスタイリング全てが
超今のトレンドって感じで、
ファッションがグルグルと巡ってくる事が改めてわかる。

今ファッション業界で働いている若い人達で
まだ観た事ない人には絶対観て欲しいと思う作品✨
.
.
#fashion #fashionstyle #アンハサウェイ #メリルストリープ #thedevilwearsprada #ファッション #40代 #40代コーデ #40代ファッション #アラフォー #アラフォーコーデ #アラフォーファッション #ファッション映画 #アパレル #アパレル女子 #オススメ映画