動画の移行に失敗しています

"服のシワ"は嫌いなものBest3に入るぐらい嫌いです😂
いくら良いお洋服でもシワがあると台無し💧
一気に安っぽく見えます。

Panasonicのスチーマーを買ってから
お洋服のお手入れが格段に楽になりました✨

どうしても合繊や化繊のものより天然繊維が好きな私。
この日のコーディネートもシルクのパンツにコットンのブラウスにリネンのジャケットで。
着ていてできる自然なシワと畳みジワなどは全然違います。

良い素材のものほどお手入れが必要ですが、
このブラウスはもう5年以上着ています☺️
@toteme の初期のものなんだけど、これに代わるものを探し続けていますが、なかなか出会えません😭
ポリエステルなどの素材が多い💦

良いのあるよ!って方是非ご一報ください!!
.
.
#40代コーデ #40代ファッション #40代ファッションコーデ #40代ファッション春コーデ #立石のコーデ
#大人ファッション #大人ファッションコーデ #シルクパンツ #リネンジャケット #リネンジャケットコーデ #ジャケットコーデ #40歳コーデ #40歳からの服選び #大人カジュアル #アラフォーファッション #春コーデ #初夏コーデ