タロット沼の住人、猫名あゆみです。
毎週月曜日更新「こんしゅうのタロットリーディング」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのページは②のカードを選ばれたかた。
 
 
 
 
 
②のカードは
 
 
 
 
『ペンタクルの5』でした。
 
 
 
ペンタクルは現実化や物質化を表します。
5は安定からの変化。
 
 
 
今回このカードを選んだかたへのメッセージは
 
 
 
あなたは今、何を見て、何を感じ、何を考えていますか。
 
 
今、目の前にある現実はあなた自身が作ってきたものです。
たとえそれが自分が望んだものとは違うと感じていても
間違いなくあなた自身が作ってきた現実です。
 
 
1秒まえは過去で
1秒先は未来。
「今」はほんの一瞬しかありませんが
そのほんの一瞬の連続が過去となりこれから迎えるほんの一瞬の先が未来です。
 
 
「今」あなたが見て
「今」あなたが感じて
「今」あなたがしていることが過去を作り
未来への舵取りをしています。
 
 
「今」何を見て
「今」何を感じて
「今」何をしますか。
 
 
 
 

 
 
 
こんな感じでした。
 
 
 
 
 
あーーーもう年末ですよ!
このクリスマスから年末からお正月にかけての雰囲気が好きな私にはたまりませぬ照れ照れ照れ
 
 
皆さまも、素敵な1週間をお過ごしくださいね!
猫名あゆみでした。
 
 
 
 
 
猫名あゆみのお仕事

 

image
 

毎週月曜日更新右矢印こんしゅうのタロットリーディング 

タロット沼への誘い 右矢印1day講座/リーダー養成講座 

一生モノのあなたのデータ右矢印私の取説 タロットライフチャート

その他セッションなど右矢印お仕事一覧はこちら

 

 
 
 
私が使っているのはこれ↓