タロット沼の住人、猫名あゆみです。
毎週月曜日更新「こんしゅうのタロットリーディング」
 
 
 
 
 
 
 
こちらのページは①のカードを選ばれたかた。
 
 
 
 
 
①のカードは
 
 
 
 
 
『カップの4』でした。
 
 
カップは水の属性をもっていて、感情や優しさなどを表します。
4は固定や安定を表します。
 
 
 
今回このカードを選んだかたへのメッセージは
 
 
自分の感情を持て余している感じがします。
それは今までになかった感情かもしれないし
見ないようにしてきた感情かもしれません。
 
 
この際なので今はその感情を客観的に観察してみてください。
 
 
そしてそれを受入れようが無視しようが、それはあなたの感情です。
自分の中にあるものだという事だけは自覚しておいてください。
 
 
感情は誰かが与えてくるものではありません。
自分自身から沸き上るものです。
感情は誰かが左右するものではありません。
自分自身の在り方が左右しているものです。
 
 
自分の理想にとって好ましい好ましくない関わらず
その感情は今のあなたから涌き上がっていることを
知らんぷりしないようにしてくださいね。
 
 
 
 
こんな感じでした。
 
 
 

 
あーーーもう年末ですよ!
このクリスマスから年末からお正月にかけての雰囲気が好きな私にはたまりませぬ照れ照れ照れ
 
 
皆さまも、素敵な1週間をお過ごしくださいね!
猫名あゆみでした。

 
 
 
 
猫名あゆみのお仕事

 

image
 

毎週月曜日更新右矢印こんしゅうのタロットリーディング 

タロット沼への誘い 右矢印1day講座/リーダー養成講座 

一生モノのあなたのデータ右矢印私の取説 タロットライフチャート

その他セッションなど右矢印お仕事一覧はこちら

 

 
 
 
私が使っているのはこれ↓