タロット沼の住人、猫名あゆみです。
毎週月曜日更新「こんしゅうのタロットリーディング」
 
 
 
 
 

 
 
 
こちらのページは③のカードを選ばれたかた。
 
 
 
 
 
③のカードは
 
 

 
『ペンタクルの10』でした。
 
 
今回このカードを選んだかたへのメッセージは
 
 
あなたがどう思おうと今はすごろくでいうところの「あがり」です。
望み通りかもしれないし、望み通りではないかもしれませんが
今がこれまでの結果です。
 
 
まず今の現状=今の幸せを自覚してください。
あなたの世界は出来上がってます。
 
 
さて、これからどうしてゆきましょうか。
これからの未来に何を望みますか?
どんな世界にしてゆきますか?
 
 
それは望み通りになるかもしれないし
望み通りにはならないかもしれませんが
ひとつの区切りとして「これから」を考えてみてください。
 
 
 
 
こんな感じでした。
 
 
 
 

 
 
ではでは、素敵な1週間をお過ごしくださいね!
猫名あゆみでした。
 
 
 
 

 
 
 
 
猫名あゆみのお仕事

 

image
 

毎週月曜日更新右矢印こんしゅうのタロットリーディング 

タロット沼への誘い 右矢印1day講座/リーダー養成講座 

一生モノのあなたのデータ右矢印私の取説 タロットライフチャート

その他セッションなど右矢印お仕事一覧はこちら

 

 
 
 
私が使っているのはこれ↓