タロット沼の住人、猫名あゆみです。
毎週月曜日更新「こんしゅうのタロットリーディング」
 
 
 
 
 

 
 
 
こちらのページは①のカードを選ばれたかた。
 
 
 
 
 
①のカードは
 
 
 
 
 
『皇帝 逆位置』でした。
 
 
今回は逆位置なのでその性質が上手く作用していない感じです。
 
 
今回このカードを選んだかたへのメッセージは
 
 
自分のプライドや責任感が邪魔をして
素直に助けを求められなかったり
自分だけで何とかしようとしすぎていませんか。
 
 
基本的に強い人なのでその強さが前面に出やすいのですが
強いからと言って自分だけで生きていけるわけではありませんよね。
 
 
他人に甘えられないと思っているかもしれませんが
助けてもらうことは相手に甘えるというわけではなく
相手の力を活かして
相手を信頼して任せることです。
 
 
あなたの世界はあなたひとりのものではなく
あなたの周りの人があっての世界です。
自分の世界で自ら孤独になろうとしないでください。
 
 
 
こんな感じでした。
 
 

 
 
ではでは、素敵な1週間をお過ごしくださいね!
猫名あゆみでした。
 
 
 
 

 
 
 
 
猫名あゆみのお仕事

 

image
 

毎週月曜日更新右矢印こんしゅうのタロットリーディング 

タロット沼への誘い 右矢印1day講座/リーダー養成講座 

一生モノのあなたのデータ右矢印私の取説 タロットライフチャート

その他セッションなど右矢印お仕事一覧はこちら

 

 
 
 
私が使っているのはこれ↓