タロット沼の住人、猫名あゆみです。
毎週月曜日更新「こんしゅうのタロットリーディング」
 
 
 
 
 

今月は
今年もあと2ヶ月!
今年のうちに自分と対話してみよう強化月間ハートとして
 
 
 
 
私の友人のアーティストあやちゃんが作った
INNER LOVE CARDを使って
「今週は自分のここにフィーチャーしてみよう」なメッセージをお届けします。
※あやちゃんとINNER LOVE CARDについてはまた後ほど



 
 
 
こちらのページは③のカードを選ばれたかた。
 
 
 
 
 
③のカードは
 
 
 
 

『TEA TIME MAGIC』でした。


キーワードは、閃き、アイデア、ホッとする、ゆるむ
 
 
 
 
今回このカードを選んだかたへのメッセージは
 
 

良いアイデアを出すにはリラックスが必要です。
切羽詰まってだしたアイデアはちょっと苦しい。


焦る気持ちはわかりますが
日本のことわざにありますね「急がば回れ」
 

美味しいお茶でも煎れて
ちょっと一息つきましょう。


お茶から立ち昇る湯気を鼻からゆっくり吸って
一口ずつ味わっていただきましょう。



嗅覚は脳の奥深くを刺激します。
温かなお茶の香りはきっと
あなたの閃きに良い刺激を与えてくれるでしょう。


 
 
こんな感じでした。
 
 
 


INNER LOVE CARDとのお付き合いも4週目となり今週で最後です。



とはいえ絶対また何かしら使うハートチュー
 

 
このカードね、自分と向き合うのにとってもいいっす。
さすが内なる声を聞くカード。
 
 
これ量販を始めたら代理店したいな(笑)




製作者のあやちゃん、先週は超素敵なお座布団を販売してました!




タグまでハンドメイドな完全オンリーワンなお座布団
めちゃめちゃ可愛い照れ照れ照れ




INNER LOVE CARDと製作者のあやちゃんについてはこちらからハート

 
 
ではでは、素敵な1週間をお過ごしくださいね!
猫名あゆみでした。
 
 
 
 

 
 
 
 
猫名あゆみのお仕事

 

image
 

毎週月曜日更新右矢印こんしゅうのタロットリーディング 

タロット沼への誘い 右矢印1day講座/リーダー養成講座 

一生モノのあなたのデータ右矢印私の取説 タロットライフチャート

その他セッションなど右矢印お仕事一覧はこちら