タロット沼の住人、猫名あゆみです黒猫
毎週月曜日更新「こんしゅうのタロットリーディング」
 
 
 
今週はちゃんとオンタイムでお届け!
出来る人には当たり前のことかもしれないけど
これがなかなか私にとっては難しんだなー
 
 
何事もある程度は訓練ですな。
 
 
 
さて、今週の1枚はお決まりでしたか?
 
 
 

 
 
 
こちらのページは②のカードを選ばれたかた。
 
 
 
 
 
②のカードは
 
 
 
 
 
『ペンタクルのクイーン』でした。
 
 
ペンタクルは土地の性質を持っていて、現実化や物質化、五感などを表します。
 
 
クイーンは経験とゆとり、内的などを表します。
 
 
 
今回このカードを選んだかたへのメッセージは
 
 
 
あなた自身が今豊かで満たされいてることを
たっぷりみっちり自覚してください。
 
 
奪うとか奪われるとかそんなことは考える必要もなく
ただただあるがままを享受して
それがいかに自分を満たしているかをよく味わってください。
 
 
自分から半径10mを心地よく保つこと。
自分から半径10mの幸せを味わうこと。
 
 
 
そしてよく目につくところに薔薇の花を飾りましょう。
1本でも10本でもかまいません。
色も魅かれた色で。
 
 
その薔薇をこの1週間大切に愛でてください。
 

 
 
こんな感じでした。
 
 
 
 
ほかのカードはこんな感じ。
 
 
 
こちらも正式リリース流れ星
なんだか上手くいかないなーという方には超おすすめです!

 
 
自分の人生、生かすも殺すも自分しだい。
私はこれを知らなかった故に2018年〜2019年つぶしちゃったよ。。。
 
 
 
 
ではでは、素敵な1週間をお過ごしくださいね!
猫名あゆみでした。
 
 
 
 

 
 
 
 
猫名あゆみのお仕事

 

image
お腹いっぱいクリムト作品が観たい
 

毎週月曜日更新右矢印こんしゅうのタロットリーディング 

タロット沼への誘い 右矢印1day講座/リーダー養成講座 

一生モノのあなたのデータ右矢印私の取説 タロットライフチャート

その他セッションなど右矢印お仕事一覧はこちら

 

 

 

 

私が使っているのはこれ↓