タロット沼の住人、猫名あゆみです。
毎週月曜日更新「こんしゅうのタロットリーディング」
 
 
 
お待たせしました!!!!
ごめんなさい、頭の中がショートしていてお掃除するのに時間がかかりすぎてしまった。
 
ちょいちょいアウトプットすることだいじ。。。
そして要らないもの捨てるの大事。
スマホやパソコンのメモリと同じですねUMAくん
 
 
おかげさまで良い子が生まれる予感ハート
お届けが楽しみです。
 
 
では、ほんっっっっとにお待たせいたしました。
 
 

 
 
 
こちらのページは①のカードを選ばれたかた。
 
 
 
 
 
①のカードは
 
 
 
 

 
『ワンドの4』でした。
 
 
ワンドは火の性質を持っていて、行動や情熱、意志などを表します。
 
 
4は結合や安定した基盤、など。
 
 
 
 
今回このカードを選んだかたへのメッセージは
 
 
 
 
仲間や身内や友人など、心許せる人たちと心置きなく過ごせる時間を大切にしてください。
 
 
もし今、つらいとかしんどいとか苦しい状況なら
そういった「自分が安心できるひとたち」と出来るだけ過ごすようにしてください。
 
 
そして苦しい状況の自分が本来の自分の在処ではなく
安心して過ごしている自分こそが本来の自分の在るべき姿なのだということに
意識を持っていってください。
 
 
もしそういった関係ができていないのだったら
過去自分がどんな人たちとどんな場所にいたときに
安心していられたか(これは本当の「安心」ね。かりそめの安心ではなく)
思い返してみてください。
 
 
そして今、自分がどんな人とどんな場所でどんな関係を作れたら安心していられるか
そのためには自分は何をできるか、それを考えて実行してみてください。
 
 
 
 
こんな感じでした。
 
 
 

 
ではでは、素敵な1週間をお過ごしくださいね!
猫名あゆみでした。
 
 
 
 

 
 
 
 
猫名あゆみのお仕事

 

image
<豊作わっしょい!>
 

毎週月曜日更新右矢印こんしゅうのタロットリーディング 

タロット沼への誘い 右矢印1day講座/リーダー養成講座 

一生モノのあなたのデータ右矢印私の取説 タロットライフチャート

その他セッションなど右矢印お仕事一覧はこちら

 

 
 
 
私が使っているのはこれ↓