タロット沼の住人、猫名あゆみです。
毎週月曜日更新「こんしゅうのタロットリーディング」
 
 
大変お待たせしました!!!!
ごめんなさい、頭の中がショートしていてお掃除するのに時間がかかりすぎてしまった。
 
ちょいちょいアウトプットすることだいじ。。。
そして要らないもの捨てるの大事。
スマホやパソコンのメモリと同じですねUMAくん
 
 
おかげさまで良い子が生まれる予感ハート
お届けが楽しみです。
 
 
では、ほんっっっっとにお待たせいたしました。
 
 
 


 
 
 
こちらのページは②のカードを選ばれたかた。
 
 
 
 
 
②のカードは
 
 
 
 

 
『カップのキング』でした。
 
 
 
カップは水の性質を持っていて感情や愛情、優しさなどを表します。

 
キングは熟達や責任、権威などを表します。
 
 
 
 
今回このカードを選ばれたかたへのメッセージは
 
 
 
感情はあなたのバロメーターのようなもので
自分らしく生きていくためには必要不可欠なもの。
 
 
でも、自分の感情を分かっているからこそ
社会生活を上手く過ごすために時には自分の感情を無視してしまうこともあるでしょう。
それもしかたのないことかもしれません。
 
 
大切なのは「無視したあとの自分に自分でフォローしているか?」
自分の感情を無視したがゆえにイライラしたりして周りに当たったりしてませんか。
誰かに機嫌をとってもらおうとしていませんか。
 
 
自分の機嫌は自分でとる。
どうして欲しいかは自分が一番よく分かっているはずです。
なぜイライラするかも自分で分かっているはずです。
 
 
ホルモンバランスでイライラしやすい、などはありますが
それだってイライラの原因は何かしらの「不快」なのです。
 
 
自分で自分の感情の責任をとりましょうね。
 
 

 
 
 
こんな感じでした。
 
 
 
 

 
 
ではでは、素敵な1週間をお過ごしくださいね!
猫名あゆみでした。
 
 
 
 

 
 
 
 
猫名あゆみのお仕事

 

image
<豊作わっしょい!>
 

毎週月曜日更新右矢印こんしゅうのタロットリーディング 

タロット沼への誘い 右矢印1day講座/リーダー養成講座 

一生モノのあなたのデータ右矢印私の取説 タロットライフチャート

その他セッションなど右矢印お仕事一覧はこちら

 

 
 
 
私が使っているのはこれ↓