タロット沼の住人、猫名あゆみです。
毎週月曜日更新「こんしゅうのタロットリーディング」
 
 
 
大変お待たせしました!!!!
ごめんなさい、頭の中がショートしていてお掃除するのに時間がかかりすぎてしまった。
 
ちょいちょいアウトプットすることだいじ。。。
そして要らないもの捨てるの大事。
スマホやパソコンのメモリと同じですねUMAくん
 
 
おかげさまで良い子が生まれる予感ハート
お届けが楽しみです。
 
 
では、ほんっっっっとにお待たせいたしました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
こちらのページは③のカードを選んだかた。
 
 
 
 
 
③のカードは
 
 
 
 
『ペンタクルの5 逆位置』でした。
 
 
ペンタクルは土の性質を持っていて現実や物質などを表します。
 
 
5は安定の破壊や葛藤などを表します。
 
 
今回は逆位置なのでその性質が上手く作用していない感じです。
 
 
 
今回このカードを選んだかたへのメッセージは
 
 
 
 
今のあなたは上手くいっていますか?
現実をまっすぐ見ることができているでしょうか。
 
 
本当はしんどいはずなのに
どうせこんなもんだろうとか
むしろこれでいいんだとか
投げやりな気持ちで今を認め受入れてしまっていませんか。
 
 
本当にそれでいいのですか?
あなたは幸せですか?
 
 
過去、上手くいかない現実に打ちのめされて
どうせ上手くいかないんだと
誰も助けてくれないと思い込んでしまったのかもしれません。
 
 
あなたは助けを求めたものの
世界が違いすぎて受入れてもらえなかったり
疎外感を感じたりしたかもしれません。
 
 
まずは自分と似たような境遇の人や
そこから脱出した人に目を向けてください。
その人たちが発しているものを真っすぐに受け止めてみてください。
同族の憐れみを受けることを恐れないでください。
 
 
経験者でなければ分からないことはたくさんあり
むしろ経験なければ分からないことの方が多いし
同じような経験でも同じように感じたり動いたりするわけでもない。
でも必ず共有できる物事はあります。
 
 
 
すぐに救われようとはしないで
自分自身や環境の変化に時間がかかることを忘れないで。
 
 
焦らずじっくり
人の力を借りて自分を癒してください。
あなたは、だいじょうぶ。
 
 
 
 
こんな感じでした。
 
 

 
 
ではでは、素敵な1週間をお過ごしくださいね!
猫名あゆみでした。
 
 
 
 

 
 
 
 
猫名あゆみのお仕事

 

image
<豊作わっしょい!>
 

毎週月曜日更新右矢印こんしゅうのタロットリーディング 

タロット沼への誘い 右矢印1day講座/リーダー養成講座 

一生モノのあなたのデータ右矢印私の取説 タロットライフチャート

その他セッションなど右矢印お仕事一覧はこちら

 

 
 
 
私が使っているのはこれ↓