タロット沼の住人、猫名あゆみです黒猫
 
 
 
このところずっとデスクワーク
 

タロットライフチャートのシートを可愛くしたくて
そうなるともう頭の中はそればかり。
 
 
で、あれやこれやと苦戦しております。
 
 
ずっと前に付き合ってた人がデザインのお仕事しててね
近くで見てたもんですから
生半可にできちゃうのね。
プロの方から見たら保育園児のような拙さだけどね。
 
 
でソフトのこともなんとなく分かるからなんとなくできてしまう。
 
 
イコール、生半可ゆえに「できない」ストレスが重い・・・ドクロ
 
 
 
しかしね、むっちゃ素っ気なかったシートが可愛くなってゆくのは嬉しいものですラブラブ
 
 
 
 
 
猫名あゆみのお仕事

 

 
image
 

毎週月曜日更新右矢印こんしゅうのタロットリーディング 

タロット沼への誘い 右矢印1day講座/リーダー養成講座 

一生モノのあなたのデータ右矢印私の取説 タロットライフチャート

その他セッションなど右矢印お仕事一覧はこちら