私はこれまで、
家族の転勤帯同に伴って
たくさんの土地に住んできました。



知らない土地で生活するのは
本当に大変なことも多かった。




育児は基本ワンオペ。
夫は朝早く、夜遅いから頼れないし、
もちろん祖父母もいません。




ちょっと見てほしいができないし、
当時は「ママは我慢」するものと思い込んでいたから、
気持ちの休め方がわからなかった。




土地勘がないから通勤で渋滞にハマって
送迎が間に合わない。



何度も保育園の先生に注意されて、
ただただ謝るしかなくて、辛かったな。




あげたらキリがないくらいの
振り回されエピソードがあります。



けれど【財産】もたくさん残りました。



財産とは??
お金ではなく、それ以上の財産。



それはたくさんの”友人”です✨



ママ友って聞くと、
いろんな話が飛び交うけど、




私が出会ったママさんたちは
頑張り屋さんの素敵なママが多い!




今も仲良くさせてもらっている双子ママ。
双子の上にお兄ちゃんがふたりいて、
4人兄弟!!



双子は男女の双子ちゃんで、現在3歳。



それでいて、お兄ちゃんたちは
習い事をいくつやってるの??
ってくらいしているので、
その分の送迎もほぼママがやっています。



仕事は専業主婦だと思っていたら、
「カメラマン」として好きな時にお仕事をしている
パワフルママ😊




お友達に写真を褒められたのがきっかけで
本格的にカメラを学んで、独立したんだって。



忙しくしていても、
イキイキと働く笑顔の彼女の周りには
やっぱり笑顔のこどもたちがいます!

 



私の周りには素敵な頑張るママさんがいっぱいです!


 


このママのように、
あなたも好きなことや得意なことを活かして
お仕事してみませんか?
 




私は今、好きなことや得意なことを活かして働きたい、
お家で仕事がしたいと考えているママに向けて、
「在宅ワークを教える講師」として活動しています。




資格をとっても開業の仕方がわからなかったり
お客様と繋がれずに困っている。
そもそも商品の作り方がわからない。



そんなお悩みも解消できます。



私自身、育児と仕事のバランで悩み、
たくさん振り回されてきたからこそわかる痛みがあります。




ママこそ、自由な働き方が必要だと心から思っています。




🌿詳しい説明会を個別で対応しています。
先着限定【3名さま】まで、
3000円が無料です。

↓↓

https://rebrand.ly/lo9xzew

(詳細なページが開きます)



【個別説明会のお申し込み方法】
①リンク内の緑の「申し込みボタン」から
②必要項目をご記入
③送信で申し込み完了です




説明会はzoomでマンツーマンで行います。
お子様とご一緒でも大丈夫ですよ😊


🌿____________________
おうちでできる複業、
好きを仕事にできる働き方を
個別にサポートしています
_____________________🌿


環境にもお金にも左右されない!
転勤族ママのための
おうち起業プロデューサー 橘歩実