「ママ、これ母の日のプレゼント」と
長女から渡されたプレゼント。



出かけた時にこっそり
自分のお小遣いで、
買ってくれていたんです。




【母の日】に娘たちから、あじさいももらって、
まさか長女からサプライズがあるとは
思ってもなかった。




気持ちが嬉しくて、嬉しくて😭✨




開けてみるとネックレス。
そして土星のチャーム付き。



一瞬、「花男⁉︎」を連想しましたが😂
「ママ、五黄土星でしょ、だから土星にした」と。




子どもは親が思う以上に
親のことを、よく見て、よく聞いてる。
(私がYouTubeで占い聞いてるの見てたのかな😂)




だからこそ、母親の言葉や姿は、
娘たちに1番、影響を与えると感じています。




母親が「仕事は辛いけど頑張るもの」、
「仕方なく続けるもの」と思いながら
働く姿を見せれば、そのまま伝わるし、




逆に自分らしく、
楽しくイキイキと仕事をしている姿を見せれば、
それもまた伝わります😊




私はこれまで自己犠牲的に働き、
時間がないのも、イライラするのも
子どもとの時間が取れないのも
全部仕方がないことだと言い聞かせてきました。




生活のためには外で雇われて働くしかできないと
思い込んでいたから。




夜勤が続いて、
次女が寂しくて、夜中に泣いて起きてしまったり、
発作のような症状が続いた時、



次女にこれ以上、寂しい思いをさせる働き方は
やめようと思いました。




あの時、説明会に申し込んで、
今、【在宅ワーク講師】としての
働き方に出会っていなければ、
きっと今も次女に寂しい思いをさせていたと思います。




子どもたちに見せたい姿、
どんな母で在りたいか。



私は、自分が楽しく仕事をする姿を見せていきたい。
大人は楽しい、ママは楽しいと伝えたい。




そのために今日も1歩ずつ!
なりたい自分に向かっています😊




あなたは子どもたちに
どんな姿を見せていきたいですか?


子どもにどんな大人になってほしいですか?


その姿に、あなた自身がなれていますか?




気持ちはあっても方法がわからない…。
少しでも今の働き方に悩みがあるなら、
この働き方を知ってほしいと思います。

詳細を確認

https://rebrand.ly/lo9xzew



さらに詳しくお話を聞きたい方に、
個別相談会&説明会(セミナー)を開催しています。





【お申し込み方法】
①リンク内の緑の「申し込みボタン」から
②必要項目をご記入
③送信で申し込み完了です




※先着限定【3名様】まで無料です!
残席 1名様となっております。
(通常料金3000円)


マンツーマンセミナーのため、
お子様とご一緒でも大丈夫ですよ😊



※押し売りは一切ありませんので、
ご安心ください。



育児も仕事も楽しく、
笑顔いっぱいのママを増やしたい!
という思いで活動しています。




環境にもお金にも左右されない!
転勤族ママのための
おうち起業プロデューサー 橘歩実