【母の日】
今日は感謝の日。


この日は毎年、ふたりの母に電話をしています。
プレゼントはすぐに食べられる
専門店から昆布のスープや小魚のふりかけを送っています🤭



女性はカルシウム不足になりがち。
だから健康重視のプレゼントをしています。



お花とかスイーツも素敵だなと思いながら、
いつまでも元気でいてほしいという思いで
私は贈っています。



きっとどんな物でも、
物じゃなくても、喜んでくれていると思うのですが😊



私も娘たちからのプレゼントが
本当に嬉しいです。
物以上に、気持ちが嬉しいんですよね✨



お母さんへ、産んでくれてありがとう!

娘たちへ、お母さんにしてくれてありがとう!




#植物が好きな私にアジサイ
#本当にありがとう