姪っ子ちゃんの卒業旅行
東京観光しました♡



行きたい場所!
買いたい物!
ほとんど達成できたようで、
嬉しそうな顔が何よりでした😊



私も一緒に回れて楽しかったな。



何年も住んでるのに、まだ降りたことのない駅に初めて行けたり。



韓国アイドルのグッズショップも
初来店〜!


ちょっと前に流行った
10円パン(値段は500円だけどね)も初✨



行ったことない所って、やっぱり大人でも緊張したりするもの。

 


だけどね、えいって思い切って行ってみると、なんだ大丈夫じゃんって。



自分で勝手に、ハードルをあげてるだけだったりするんですよね。



新しい体験はやっぱり楽しい。



それを娘たちと共有すると、さらに楽しいんですよね😆



姪っ子ちゃんのおかげで体験できたし、気づきもいっぱいでした。



やってみたいけど、
ちょっと不安、
ちょっと心配、
ちょっと怖い。



こんな経験、誰しも一度はありますよね。



あなたがもし、そんなふうに子どもに相談されたら、なんて声をかけますか?


私なら、
やってみたいなら、思い切ってやってみたら?
知らないから不安なんだよね?
じゃ、やってる人に聞いてみたら?
それでまずは自分がやってみないと、わからないことたくさんあるよ。



そう声をかけてあげると思います。



あなたは子どもにどんなふうに成長してほしいですか?



そして、その姿にあなた自身がなれていますか?



大人になってから挑戦や目標に向かうことをためらって、足踏みしていることありませんか?


…………………………………………
子どもにこんなふうに成長してほしい、
そう思うなら、まずは大人が、1番身近なママが先にその姿になること!
……………………………………………



だから、誰よりも楽しむママでいようって、チーズ伸ばしながら思った一日でした😆





💫育児も仕事も楽しく、
💫笑顔いっぱいのママを増やしたい!
という思いで活動しています。



スキルゼロ、経験不要!資格不要!
パソコン苦手でもSNSで収益化できる方法を丁寧にお伝えしています。
副業の概念が180度変わりますよ!




ぜひ、こちらから個別相談会&セミナーで
有益な情報をつかんでくださいね!





(お仕事の詳細、申し込みができます)


限定2名さま、対応受付中です。
3月31日23時〆切。


無料相談はメッセージいただいた方に実施しています✨
先週は3名様、ご縁をいただきありがとうございました😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
環境に左右されない、
おうちでできる複業、
好きを仕事にできる働き方を
個別にサポートしています。
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


環境にもお金にも左右されない!
転勤族ママのための
おうち起業プロデューサー 橘歩実