コロナ禍、マスクをしましょう、と一役買ってた

『シーザーズパレス』の「ジュリアス・シーザー」像

 

今はアメリカンフットボールのNFLのロゴのシャツを着て

シーズンを盛り上げてますグッ

 

約2年後の2024年、2月11日のスーパーボールがラスベガスで開催と決まり

盛り上がってます

 

初めて開催するAllegiant Stadiumも

スーパーボールの際の影響、運営の為の計画、準備を

色々とするめているそうです

 

なんだかネバダ州の知事さんも気合が入ってるようで

先週、スタジアムで会見を行ってました

 

ラスベガスだけあって、その週の一週間を

スーパーボールウィークとして盛り上げる計画を立ててるようです

 

あとは、いつも話題となるのはハーフタイムショーの

アーティストですね

 

去年はウィークエンド(The  Weeknd)で素晴らしいものでしたが、

コロナ禍の制限で、完全な形での盛り上がりができず残念でした

 

一度は行ってみたいスーパーボール

かなり高額なので今からスタジアムは諦めるとして

ラスベガスのどこかビッグスクリーンで観戦できたら

嬉しいな~音符

 

 

 

 

 

 

via あゆみの絶景散歩
Your own website,
Ameba Ownd