【10/29 2021かごしま市女性大会〜サンエールかごしま〜】 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。



院長が基調講演とシンポジウムと担当させて頂いた「2021かごしま市女性大会」。



第40回の記念すべき開催だったとの事、おめでとうございました。


下鶴市長をはじめ、選挙前でお忙しい中鹿児島市の女性市議9人が全員ご出席下さいましての開会式となり華やかに始まった女性大会。

感染対策もバッチリ。



オープニングも偶然、喜入地域の女性連合会が担当で喜入音頭を披露しまして、終始喜入色が濃い会でもありました☺️




院長が担当させて頂いた1時間の基調講演では「地域」「医療介護」を今後どう一人一人が考えていくべきかについて、お得意のスライドを駆使して分かりやすくお伝えできるよう心がけて。

1時間の講演後のシンポジウム。
3人の個性豊かなパネリスト陣に支えられて、夫もコーディネーターを楽しく務めさせていただきました。



貴重な場にお声がけくださいました鹿児島市女性連合会の徳田会長、ありがとうございました✨


今後も鹿児島市女性連合会のご発展を心よりお祈り申しあげております。