【本日MBCかご4にて放映です】 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。


おはようございます🤗
台風の影響が少々心配ですが、喜入は昼過ぎがピークになりそうですのでお出かけにはご注意くださいね。



さて今日は先日日曜に開催された「喜入マナビバプロジェクト」とのzoomイベントについてMBCの〈かご4〉で取り上げてくださるようです✨



16時20分くらいから放映予定とのこと。

クリニックイベントにも数知れず力を貸してもらった友人フードコーディネーターコハシヒロミちゃんの〈ラクうまごはん〉の日でもあり嬉しさ倍増です🙌


また、先日の取材では昨年春からスタートしたヒロミちゃんのコーナーの撮影で我が家に来てくださったMさんと再会ビックリマーク


奥様が愛知ご出身で懐かしい話などもしながら取材してくださったのが懐かしい。


記念すべき第一回に「あゆちゃんがいいの!」とリクエストしてくれたヒロミちゃん。
そんなコーナーが回を重ねる毎に大人気になり、
ヒロミちゃんの活躍に友人として本当に嬉しい😆


今日のヒロミちゃんラクうまごはんは「大人炊き込みご飯」らしい✨
いつも簡単おいしいメニューを紹介してくれて老若男女幅広い人気のヒロミちゃん。
今日も生放送頑張ってー🎌


宜しければ皆さん、チェックしてくださいね♪