お誕生日 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

この週末、お誕生日でした。
朝起きたら子供たちとパパが朝ごはん作ってくれていました🥣✨


↑なんか余分なアルファベットがあるのはまだ英語が微妙な子供たちのご愛嬌🤣

朝起きて、ご飯とコーヒーがあるって素敵☕️✨
ご馳走さま!美味しかったー!



そして末っ子からはブーケ💐


おてがみ、よんでー

と言うのでゴソゴソ。



お花一輪一輪に、

よく見るとメッセージ。


たのしくくらせますように


コロナにかかってほしくない


元気でいられますように


ママがしあわせになれますように


えーんキラキラキラキラキラキラ
ありがとう〜!!
いま、とっても幸せだよ〜!!



私はコンクール間近な生徒たちのレッスンや子供たちの習いごと送迎の日常、


夫もいつも通りぎりぎりまで仕事やなんやら走りまくり、バタバタな土曜日でしたが、夜は夫がディナーを予約してくれていたと聞いてノーメイクだった私は慌てて支度💄



子供たちを義両親が見ていてくれるとのことで、2時間だけ2人でゆっくりお食事を楽しみましたキラキラ


↑紹興酒2種、並行飲み。



帰宅したらなんだか色々箱があり、帰宅した子供たちと開封。

新しい掃除機やら

新しいルンバ(4代目)やら



ぱっと見、ピンクのお箸と思ったアナログ人間の私



以前わたしがボソボソッと言っていたこちらとか



Instagramでは「えっ、アボカド🥑❓」とたくさん突っ込まれましたが、そうです、正真正銘アボカドです🥑


ターコイズにパールの種。
いい大人になってきたので、そんな歳になったからこそ付けたら可愛いなぁと言っていたALIITA。
カードがアイス型で、メッセージが手書き!

何もかも可愛いな🥑💛


昔から「アボカド」と付くメニューは頼まないわけにはいかないくらい好きな食材なのですが、
最近なんだかご縁があるのか、実はパジャマもアボカド柄🥑💛



どこかでアボカドモチーフ見かけたらご一報ください。


わちゃわちゃですが、新しい1年のはじまり。
家族はもちろん、周りの人に支えられている今、
新しい年も自分のためにはもちろん、
誰かのために動けるように居たいと想う。

夫はノンアル🍺
私は青島🍺
そんな私たち。


結婚もうすぐ12年目。
いつもありがとう💛



いつまでもこうして一緒に美味しいもの食べられるように

1番近いひとの1番の味方で居られるように

私も健康に気をつけながらまた明日からがんばります💪✨