スタッフにもクリスマス | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

2020年は移転も新型コロナもあって
いつも以上に頑張ってくれたスタッフたち。


なのに忘年会はもちろん
事業拡大につき入職してくれたスタッフたちの歓迎会もできない世の中えーん


「ありがとう、お疲れ様」の気持ちを何か伝えられないかなぁ

と院長と相談して、クリスマスイブにスタッフへプレゼントを渡すことに🎁


色々悩んだけれど、老若男女、そして様々なスタッフがいるので選べるプレゼントにしましたニコニコ


✔︎ケンタッキー クリスマスセット🍗

✔︎サーティーワン バラエティセット12個🍨

✔︎焼酎🍶


✔︎モエ🍾

激混みのクリスマスイブのケンタッキーとサーティーワンに昼過ぎから予約数を取りにひとっ走り🚗💨


ラゲッジスペースいっぱいのサーティーワンに
車内目一杯のチキンに囲まれて喜入に戻り、



帰り際、ピアノ教室の生徒用サンタ帽やケープが自宅にあるのを思い出し慌てて引っ張り出して被って仕事終わりのスタッフにお渡し
←子供用で小さすぎて無理やり😂





入院病棟は夕食時間だったので雰囲気だけでもとクリスマスソングを何曲か🎹



この日は私がスタッフのサンタさんになろうと思っていたのに、まさかの看護師さんからプレゼントを頂くサプライズ✨

チョコなんですって‼️
可愛すぎて食べられない、、、
ありがとうございました✨


タイミング良く友人からも自宅にこんなプレゼントが届く🍫✨

綺麗なクリスマスBOX。

開けたら写真じゃ分かりにくいけどキラキラのチョコ✨

下段には雪だるまのチョコ⛄️🍫✨


ステキな品をありがとう音譜


甘いものに囲まれて幸せなクリスマスイブ✨