オンライン発表会の撮影 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

体を動かすのが大好きな息子小3。


冬にスキーで骨折した中、習いたい習いたいと始めたダンスの発表会撮影へ。



コロナ渦での発表会とあり、二転三転を経て
オンライン開催となりまして、この日は
そのフィナーレ撮影へ。


お天気にも恵まれて子供たちよく頑張った❗️


ナオカ先生、いつもありがとうございます✨




息子だけの用事ってなかなかない中で
家族そろって応援にいけたこの日。



我が家の4連休最大のイベントでしたアップ



あっ、幼稚園で昔お世話になったあい先生にも
バッタリ会えて(しかもママになってた💛)
色々よい一日アップ