ヒロミちゃんパン、美味しい! | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

5/12発売日にもちろん買いましたとも。

早速おやつにパクパク。





かなりヒロミちゃんの練乳パンに近い仕上がりでびっくり❗️
ココナッツオイルを使ったというヒロミちゃん自信作のクリームもこれまたおいしいニコニコ



ふとSNSを見たらなんと一年前にヒロミちゃんが来てくれていたことが判明✨✨


ちょうど1年前の今日、ヒロミちゃんが喜入に来てクリニック育児サークル主催の子供お菓子教室してくれていたんだニコニコ



可愛くて優しくておいしいものを作るヒロミちゃんにみんな懐く懐く(笑)


みんなが
「ヒロミせんせーい❗️」
と呼び過ぎて、終了時間がかなり押したんだよなぁ(笑)
その節は親御さま、すみませんでした😂



でもほんとみんないいお顔ばかり。


今年は出来なかったけれど、またやろうね。