リメイク中心になる | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。


やっとタコスが実現したとある日🌮✨



2月だったか3月だったか
この絵本読んでからタコスを食べたかったんだけど、、、


新型コロナウイルスの休校措置やら
外出自粛やらで近場しか買い物に行けず、
喜入ではタコスキットは手に入らなくて。
Amazonはやたら高いし、、、


そんな中でやっとこさ。
タコス、美味しく頂いた翌日は残った材料でタコライス。



クリニックドライバーさんが釣り上手で
良く釣果をお裾分けして下さるのですが
桜鯛も脂が乗っていて本当に美味しくて✨
いつもごちそうさまです✨


立派なサイズだったのでひと切れは漬けに。
翌日は出汁と山葵、海苔でママは贅沢な鯛茶漬けランチ❤️



子供たちは色々残り物を集めて海苔巻き。




緊急事態宣言下で自宅のピアノ教室も休講中。
もっぱらオンラインレッスンや録画をチェックしてのレッスン。


指、潰れてるよ!とか画像もチェックできるし
便利な世の中です。

不便はあるけれど、出来ることを見つけて出来る範囲でやる。


学びを止めないように。