タピオカとこむらさきラーメン | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

目の前のスーパーで発見したこちら。



ゆっくり過ごす休日の朝食。
アイスオレと一緒にこどもと楽しめましたラブ


さくっと食べたら色々やること済ませましょ。


平日ピアノ教室をしているから、自分の子供たちは主に休日が練習日。


午前中頑張って、
お昼はこむらさきラーメン🍜


ママ初。

  
前夜に観た日村が来鹿していた番組を偶然見かけた子どもたちのリクエスト。

すごいキャベツ❗️

ラーメン食べたらサッパリ冷たいものが欲しくなり、日村が紹介したコースそのままに天文館むじゃきへ。
白熊爆笑

久々に食べたけれど、やっぱり美味しいラブ


珍しくパパがいる、こんな休日幸せ。