【レポ② 10/15絵本作家サトシンさん 絵本よみまショー@きいれ浜田クリニック育児サークル】 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

今回会場を貸してくださった喜入幼稚園。
子供3人お世話になった喜入唯一の幼稚園。

先生方がウェルカムボードを作ってくださいました❗️
王冠部分は貼り絵になっていて、園児と作ってくれたそうキラキラ
サトシンさん、すごい似てる🤣

院長も駆けつけ久々の再会。

開演前にも快くサインに応じてくださるサトシンさん。

今回はきいれ浜田クリニックから園児たちや地域の方々にプレゼント、という形で開催させていただきました虹
ご来場ありがとうございました。

サトシンさんサポーターのWなおみさん❗️

サトシンさんを喜入に呼んで下さるきっかけを作ってくださった愛子さん。
喜入幼稚園PTA会長OGですキラキラ

お休みの日にスタッフとして駆けつけてくれたコウシさん。
喜入幼稚園PTA会長OGその2、でもあります。


今回たくさんサポートしてくださったナオミさん。鹿児島ツアー最終日だったこの日、声ガラガラで辛そうだったサトシンさんにのど飴や細かい気配りをしてくださり、、、キラキラ感謝です。


読み聞かせショーでは生おてて絵本も!


最初お話をいただいた際は平日午前中だしどうしようかと迷いましたが、お世話になっている幼稚園がお力貸してくださるとのことで決行して良かったビックリマーク

↓あれ、わたし何見てる😂?



園児たち、楽しんでもらえていたら何よりです。

③へつづく、、、