喜入まで灰 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。


歩くと目が痛い

と思ったら、、、


鹿児島名物、桜島の噴煙が見事にこちらへ向かってきていたガーン


実はもうすぐピアノ教室の発表会。
レッスンも追い込み。
準備も追い込み。


買い出しついでに、仕事を済ますためダンケンコーヒーに。

ヒロミちゃんから

最近少しずつレジとか接客も出てるからねー音譜

と連絡をもらっていたので寄ってみる。


いたードキドキドキドキドキドキ

グッドタイミング👌

ヒロミちゃんにオススメを教えてもらいランチに。



さらにヒロミちゃん、ちょうどお昼休憩に入るとこで一緒にお茶もできたキラキラ


嬉しい近況報告も聞けて私まで嬉しくなってしまったキラキラキラキラキラキラ


ますますがんばれーキラキラキラキラキラキラ