【レポ 7/27バイオリンものしりコンサート〜バイオリンひまわりプロジェクト〜】 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。



先週のコンサートには100人近いお客様がご来場くださり誠にありがとうございました。



バイオリンって、なかなか身近ではない楽器かもしれませんが、
バイオリンひまわりプロジェクト
の4人のステキなバイオリニストさん方が飾らないトークや内容でその魅力を分かりやすく楽しく伝えて下さいました。



    
きっと皆さん『バイオリン物知り博士』になって帰っていただけたのではないかなと思います。

夏休みの自由研究に、とオリジナルのプリントまでご用意くださり沢山の子供たちが持ち帰っておりました。




   
また受付、片付けなどご来場者の皆様がサポートしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたニコニコ











皆さま、ステキな音色を喜入に届けて下さりありがとうございました。
また是非喜入に来てくださいね✨