ヒロミちゃんのおうちに | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

先日お招きいただいたこちらは、、、


フードコーディネーター
コハシヒロミちゃんのお家。


午前中からお邪魔して
あれやこれやと話は尽きず、、、


優しい優しいヒロミちゃんの
美味しい美味しい愛情たっぷりランチを頂く幸せ。


ヒロミちゃんってピュアすぎるくらいピュアで
優しすぎるくらい優しい。


そんな人が作るごはんは美味しいだけではなくて
日々に追われている心が、ゆっくり解けていくような温かい何かがある気がするラブ



次回は傾くお月様を眺めながら乾杯しようとワインとパジャマ持って行く約束を。


9年目の鹿児島生活で、何が1番幸せかって沢山の素晴らしいお友達に巡り合わせてもらったこと。


大人になって
ママになって

必死に新しい土地で3人子育てに奮闘していた新米ママの私に、どこに出かけても知り合いに会うくらい沢山のお友達とご縁を繋いでくれた神様に感謝。




この日も夕方にPTAの集まりがあると言っていた私にあれこれお母さんみたいに山盛りおかずやパンやオススメあれこれを持たせてくれたヒロミちゃん(笑)


アボカドのタルタル、これ大好き爆笑
ぜひTVでやって〜ドキドキ


翌朝、お家にあったイングリッシュマフィンをカリカリにトーストして、ヒロミちゃんお手製アボカドタルタル🥑をたっぷり乗せた朝食。


なかなか頻繁には会えないけれど、いつも火曜日はTV観て応援してるからねビックリマーク


頑張れ、ヒロミちゃんキラキラ