理事長の米寿 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

先週、鹿児島のお父さんであり医療法人&社会福祉法人の理事長が米寿88回目のお誕生日でしたキラキラキラキラ


サプライズでスタッフがお祝いしてくださったそうでキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございました❗️


現役で診察し
長年の趣味であるマジックを披露しているスーパーじーじ。


もちろんお誕生日プレゼントは毎年マジックグッズ。
今年は4種類贈りました🎁
ディアゴスティーニのシリーズあるだけ❗️

マジック歴ウン十年の義父は、ほとんどのマジックグッズを持っているためセレクトは非常に難しいのです、、、
新しめのものをリサーチしないと大概持っているので笑い泣き
今回も2種類はすでに持っていたようですが、残り半分は欲しかったものだそうで良かった笑い泣き
披露してもらう日が楽しみ❗️


ちょうど先週はお義姉さんも帰鹿していて
我が子たちも久々にいとこたちとゴハン。

なかなか会えないけれど、会うとブランクを感じさせず楽しそうにお喋りしたりと微笑ましい照れ


また来年もみんなで集まれますように音譜