スーパー | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

我が家の目の前のスーパー。
本当に目の前って便利で有難い。

しかも愛知出身の私には冷蔵庫に常備しておきたい赤味噌も、老舗で有名な愛知県岡崎市のカクキューのものがあったり、

ケチャップも好きなハインツがあって、たまにこんな可愛いキャス仕様の限定ボトルがあったり


海苔のふりかけパラちゃんは友達もハマるくらい美味しいし大好き。


先日はデンマーク🇩🇰のジャムがあって、チェリージャムとかなかなか日本のものにはないフレーバーを発見🍒
ヨーロッパのジャムは絶対美味しいはずだからと購入してみる。


早速今朝、朝はジャムトースト派なむすこに出してみる。

案の定すごく美味と。

ヨーロッパに行くと良く食べる味だ❗️懐かしい❗️

と言うわけで追加でいちごも買ってみた。

こんな大きな瓶で298円で美味しいから、チェリーもストック用にまた買っておこう。
レアチーズケーキにかけても美味しいだろうな爆笑



今週末の日曜はコストコSALEもあるそうで、まさか目の前でコストコ商品が買える日が来るとは思っていなかった(笑)❗️


夫が小さな頃からあるこちらのスーパーさん。
クリニックの方でもお世話になっていますし、まだまだ頑張ってもらいたいものです音譜