巣立ち | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

いよいよ新学期がスタート。

一年生を終えたむすこは、上靴やら体育館シューズやらサイズアウトしたものを買い換えたり、
気分一新で新調した文房具を眺めて嬉しそうな長女に
いよいよ幼稚園も年長さんになる末っ子。

親子で今年の春休みは落ち着いて新学期を迎えられるように、色々な準備時間を一緒にたくさん持ちました。



ママも、昨年度は平日毎日レッスンで25人ほどの生徒さんを見ていました。
この春休みは発表会もコンクールもひと段落したのもあり、私も少し落ち着いて2週間休ませていただきました。生徒さん方ありがとう。


お陰さまで、子供たちも自分も日常を急かす事なく、一日をゆっくり過ごすことができました。
貴重な嬉しい時間を持てて、また新しく始まる1年間へチャージ完了です。


教室から巣立つ生徒さんから素敵なカードと贈り物を頂きましたニコニコ


薩摩メイドで音符モチーフ。


私のツボを突いているセレクトでお気に入りに仲間入り。


4年間、習ってくれてありがとうビックリマーク


次のステージでも頑張ってねビックリマーク