末っ子幸せな日。 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

4歳末っ子。
自撮り中。


ご機嫌な理由は、この日お友達のお家に初めて1人で遊びに行くから


3番目ちゃんは喜入に引っ越して来たばかりだったり、
私も夫の仕事場が近くなりサポートも必須になったりで、
なかなかこの子のお友達と遊ばせることがないまま今まで来ていまして

幼稚園のお迎えからお願いして一緒に連れて帰ってもらい、
お家のネコちゃんにも会えて本当に嬉しそう


ありがとうございます



この日の朝、末っ子が玄関に拾ってきたどんぐりとお手紙をセットしていたから何かと思ったら、
帰りにウチに送ってもらう時お友達にサプライズにしたかったようで。

4歳なりのサプライズ支度が可愛らしくて、レッスンの生徒さんにも事情を話してそのまま夕方までキープ


末っ子のお友達ともこれからたくさん遊ばせてあげよう。