復旧! | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

いま電気復旧笑い泣きキラキラキラキラ



結局今日は日が暮れても停電でキャンドルナイトやらランタン生活やらそれなりに楽しんだものの、お風呂がガスと電気のハイブリッド仕様のため使えず温泉に行き、帰宅後は暗くて出来ることもないため家族で早々寝室に入ったものの、、


昼間も明るいうちにおにぎりやらぱっとつまめるお惣菜を作って夜に備えた後はやることなくて、末っ子とお昼寝してしまった私はなかなか寝付けず。


すると急に部屋という部屋がピカッと明るくなった、、、笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


九電さん、ありがとうございましたービックリマーク


13時間ほどの停電。


こどもたちと電気の有難みや災害時についても学べた1日。


明日はお弁当、無事に作れそうでホッ。