思いがけない空港バスの旅 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

夏休み最後の週末も夫は勉強のため上京。
会場が横浜だったので、お土産に頼んでいた崎陽軒のシュウマイ。



まさかの

乗り過ごした、、、

の連絡が来るとは想像もしていませんでした笑い泣き



博多経由でなんとか夜中に夫とシュウマイは帰鹿したものの、夫carは空港


というわけで翌日、思いがけない息子と空港旅へ。←娘たちは別行動笑い泣き

前夜、夫が買ってきたお土産ANA飛行機をいじりながら期待を膨らませる息子。
ひたすら1時間これ、、、


空港に着いたら足湯でひとまず休憩。




お土産と一緒だとテンション上がりっぱなしの空港散策。





結局持参したお弁当も飛行機の展示スペースのベンチにて食す。


ふと目に付いたこちら。


な、名古屋⁉️


なぜに、、、



頂いて参りました星
懐かしい爆笑


無事夫carも喜入に連れて帰り、数時間でしたが息子との楽しい霧島旅でしたむらさき音符