Young Americans | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

鹿児島でのYoung Americansが開幕。
ワークショップ初日の今日は17〜20時の3時間。
会場まで喜入からは1時間はみた方が良かったので、15:10下校の学校正門前に迎えに行き、そのまま会場へ。


制服は車内で着替えさせ
ゆとりをもって到着した会場でママの愛情たっぷりお弁当で腹ごしらえ🍙
ちなみにまだ何をやるのかよく分かっていない2人(笑)


そしていよいよ開場。
末っ子はママと一緒にお客さんですが、3時間大丈夫だろうか、、、

若干の不安を抱えながらホールへ。



Young Americansのキャストさんたち。
はじめまして+外国人というハードルをどんな風にクリアするのか楽しみでしたが、

それはそれは自然に子供たちをぐいっと引き込む素晴らしいスキルに脱帽。

小学生〜中学生まで120人の子供たち。

親から離れて過ごすワークショップ。

鹿児島初開催のYoung Americans、どうかみんな無事に楽しんでほしいところ。



親も3日間お弁当に送迎にと頑張りますニコニコ