貸し傘しています〜きいれ浜田クリニック〜 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

梅雨入りしましたが今日は暑い暑いお天気☀️

きいれ浜田クリニックでは、急な雨などにお使いいただけるよう傘の貸し出しをしております


グリーンの透明傘はクリニックの備品で貸し傘として入り口に置いてありますので、どなた様でもお気軽にお使いください


特にクリニック前を通って毎日通学している喜入小のこどもたち。

急な雨の日には濡れながら傘なしで帰る姿もたまに見かけますが、どうぞ遠慮なく使って濡れないように帰ってくださいね


そして、また同じような人が困った時に使えるように、次の日学校に行くついでに同じ場所に返してくれたらと思います


喜入小の目の前にあるクリニックだから、何か困った時にはいつでもスタッフにSOSしてくださいねニコニコ