サプライズ | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

もう2週間ほど前ですが
バレンタインデーに届いた小包み。

{A5B74EB8-FC65-4BF8-ABC2-F1E3A2C8C3F1}

この字は、、、
{FADF984B-823D-4587-9086-1546882B1819}

starsweetsのヒロミちゃん
前日頂いて
美味しさに感動したヒロミちゃんの生ちょこパウンドー
{805E29CB-218B-4BB1-B78F-E2E484D7A6B5}

先月ランチした際に

自信作なんだ!

って貰ったのが最初。
{463E731E-8D00-441E-99A7-4C7AA2D69A94}

家事がひと段落した夜のひとり時間に頂いた私。
実はこの頃、色々あってちょっと心身ともに沈み気味だった中で、この生ちょこパウンドを食べた瞬間、口の中で本当に生チョコみたいに溶けていく優しい味になんだかフワワ〜と幸せな気持ちになって



日頃あまり悩むタイプではないだけに、本当に食べものでこんな気持ちにしてもらえる瞬間ってあるんだなって感動して、、、


思わずその場でヒロミちゃんにありがとってLINEしてしまいました。


優しいヒロミちゃん。
そんな私のことを覚えていてくれての優しさ詰まったサプライズプレゼント


ありがとうありがとうありがとう


染み渡りました