むすことデート | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

来月で5歳になるむすことデート。

珍しく2人でお出かけ。

というのもむすこの咳がひどくて、子供たちがずっと楽しみにしていたパパとの約束

にちようびはぷーるね!!

に自分だけ行けなくて大号泣。

嬉々としてプールに行く姉妹を涙で見送り、その代わりのママとの2人お出かけ。




春物ショッピングに
{70C41A37-BCA5-44FB-9B39-269EE0372DD4}


ご希望の回転ずしランチ。
{B5D21E4D-0860-4E90-87CA-FF9875271428}


納豆巻き
玉子
いなりずし
鉄火巻き
フライドポテト、、、
{334025C3-122B-4DFA-8998-EC94AD2B5283}

長子でもなく
末っ子でもない真ん中くんのむすこ。




気づけば2人で楽しく外出できるし、

試着も進んでしてくれるし、

なにやら感想も言ってくれるし、

それなりに落ち着いて外食もできるし。



大変、大変!って言っていたけれど、

気づいたらお箸も使えるしおパンツで外出もできるようになって。

パパや姉妹へのお土産まで心配する気遣いもできるようになって。



久々の1:1のお出かけに、ちょっとしみじみ、そしてなんだか嬉しく、少し寂しくなりながら、
おてて繋いで3時間デートを楽しんだ日曜日。
{293C72C2-2186-4F9E-9534-088095DAC0D7}