師走 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

今年も残すところあと半月

11月からイベントラッシュでフル回転。

今年は幼稚園役員もやっているため先日は某幼稚園での会長会に出席。

{B365C0F5-5115-49A8-91A6-6A510203AA6C}

その後、うちの幼稚園会長とお近くでランチしてちょいとひと息。
{BB473778-B72D-4A33-8E6B-3E62D43D28C2}

東谷山にあるパトリさん。
6〜7ヶ月前に一度お邪魔したのですが、オーナーさんがわたしを見るなり

あ!喜入の!ピアノ弾く方!

とおっしゃられてたまげたー

記憶に残っていたんです

と言ってくださり嬉しかったです
{FEEE7E55-6A61-4F0E-9B59-545CC408FDF8}


秋晴れが清々しく、
今年は冬らしい日がほとんどないまま年越すのでは、と思うくらい暖かい毎日。
{9070730D-8CD9-440F-AB52-43C32A1EAC26}

幼稚園も今日でおしまい。

冬休み初日の明日は、毎年恒例幼稚園のクリスマス発表会

今年はわが子達3人全員在園児さんなので、役員の仕事をしながらもステージを観られるかドキドキ。